プライバシーポリシー

 申し訳ありませんが、肝心のプライバシーポリシーを忘れていたので。。

運営者名:たくふる
 連絡先:rwandaforthefirst@yahoo.co.jp
プライバシーポリシー:
このブログは、第三者配信による広告サービスにより、ユーザーが閲
覧する他サイトの状況により、広告を配信します。
そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。
このプ詳細はこちらを参照ください。

後で編集


こんばんは!

今回は、
・本当にインターンシップが必要なのか?
です。

ただ、このポストは完全に私見ですので、あしからず!

僕は、必ずしもインターンシップが必要とは思いません。

それは、部活や学生団体、アルバイトにコミットメントがある人たちはそこから学べる独自のものがあると思うからです。

当然、「この企業はこのような基準で採用をするから、この部分をアピールしよう!!」と考えることは、多かれ少なかれ重要だと思います。

サラッと


今日はやることが多いので、サラッと書いて終わりにします。

また、インターンシップのススメの続きについては明日になります!!

来週、ある面接が通っていたら、この夏休みは良い方向に進んでいきそうです!

月曜日中にはわかると思いますので!

それではまた!